ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

協会登録が無料になります(やっと書けます)

   ↑  2006/11/29 (水)  カテゴリー: 日記です
私も半年ほど前から登録しているアフィリエイトマーケティング協会、そこの個人WEB会員が無料で登録できるようになります(12月から)。
わたし的には少し前から知っていたのですが、一般公開されていない情報を書くのもなんなので控えていました。

つい先日の日記に、
私はアフィリエイトマーケティング協会のSNS『AMASNS』に参加中
と書きました。
と、SNSに参加したくなるほど、多くの素敵なアフィリエイターさんがいらっしゃるのです。気さくで親切な方が多いです。

もし、これからアフィリエイトマーケティング協会に登録なさる方が『AMASNS』で私のらりを発見したら、ぜひお声を掛けて下さいね。
お会いしたことがない方も、
「ものぐさ日記、見ました」
と書いてくださると、かなり嬉しいです。

協会会員へ向けたアフィリエイトセミナーや情報提供もありますし、交流も楽しいです。これまでの年会費2000円だって、高いと思わないです。
とはいえ、12月から登録無料です。よかったら、皆さんもどうぞ。


関連記事

FC2スレッドテーマ : これいいな? (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-557.html

2006/11/29 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 協会登録が無料になります(やっと書けます)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

アフィリエイトマーケティング協会Web個人会員無料化とAMASNS

アフィリエイトマーケティング協会がWeb個人会員の無料登録、AMASNSオープン。

ブログアフィリエイト備忘録 2007/01/11

WEB個人会員が無料化!アフィリエイトマーケティング協会

私の所属するアフィリエイトマーケティング協会で、2006年12月1日よりWEB個

藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~ 2007/01/09