ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

私が参加しているSNS『AMASNS』

   ↑  2006/11/17 (金)  カテゴリー: 日記です
mixiで有名なSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)。皆さんも1つくらいは登録しているのではないでしょうか。私も既に複数に登録していたのですが、実際は放置で、ほとんどログインしていませんでした。

そういう私のらりですが、つい先日からSNSに参加を始めました。
『AMASNS』です。

『AMASNS』は、アフィリエイトマーケティング協会が主催するSNSです。現在は協会の会員だけが参加していますが、近日には一般の方々も参加できるようになるようです。

『AMASNS』にはアフィリエイトイベントで知り合った方々が多く参加されていますし、私にとって居心地がいいです。
現在はβ版ということで、ログインしたいのにログインできない現象が発生したりもしていますが(何でだろう。。。?)、逆にがんばって続けたいと思っています。

mixiも参加する予定なのですが、招待状を送ってくれるはずの旦那の仕事が忙しく忘れられています。一方で、わたし的にはAMASNSに参加し始めたので、「AMASNSだけで手いっぱいかも」という気もします。

もしよかったら、皆さんも『AMASNS』に参加しませんか?
たぶん、近日に一般に開かれるという話です。


よろしければ、こちらもご一緒に。

関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-551.html

2006/11/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ブロッパでちょびリッチ
この前の記事 : やわらかポッキーが気になって

Comment


riseさん、ご無沙汰しています。
アフィリエイトに興味がある人はもちろん普通にも楽しめると思うので、楽しいし有意義と思います。

のらり |  2006/11/18 (土) 05:09 No.339


こんにちは、riseです。

アフィリエイターのためのSNSとはおもしろそうですね。

協会員も一般も参加すればあらゆる情報を得ることが出来そうです。

是非参加検討してみます。

rise |  2006/11/17 (金) 12:34 No.338

コメントを投稿する 記事: 私が参加しているSNS『AMASNS』

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ブロッパでちょびリッチ
この前の記事 : やわらかポッキーが気になって