ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

この記事に含まれるタグ :
テンプレート  

やっとテンプレートを変えられました

   ↑  2006/08/22 (火)  カテゴリー: 日記です
表示が遅くて困っていたこの日記、やっとテンプレートを変えることができました。
スクロールは重いですが、アクセス後の表示が速いのでgoodです。^^

前のテンプレート、テーブルレイアウトのテーブルが大きくて、アクセス後しばらく、ページ半分以上が真っ白でした。管理人も待ちくたびれるほどでした。

もっと早くに変えたかったのですが、なかなか気に入るものがリリースされず今回まで時間がかかってしまいました。自分で作ればいいのですが注文が多いわりにパワーが足らず。。。
他力本願であります。^^;A

タイトル部分の素材は、アフィリエイトブログもお世話になっているHOT POCKETさんからお借りしました。

今回のテンプレートはHTMLの記述も気に入っているので、当分これでいきたいと思います。
ひゃ?、お気に入りに出会えてよかったです。

【NAMAANで「ブログ テンプレート 模様替え」つながりのブログさん方々です】チェック♪
模様替え:ぷにぷにふろまーじゅ
ちょっと模様替え:するーらいふ
ブログのテンプレ…:京都好き関東人二人ブログ。
模様替え:とんずら旅日記。

関連記事

この記事に含まれるタグ : テンプレート 

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-502.html

2006/08/22 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


riseさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

いろいろなツールの紹介をすると、例を掲載するので重くなっちゃいますよね。でも、わたし的にいつもriseさんの所で最新情報に出会っていたりするのでとても助かっています。f^^;

のらり |  2006/08/24 (木) 05:47 No.299


菜摘さん、訪問&コメントありがとうございます。
テンプレートに写真を収める、大変ですよね。私も今回、タイトル部分の素材を変更する際、そこを変えるだけなのにやけに時間がかかってしまいました。

大変だけど模様替えは楽しい、部屋の模様替えと同じかもです。^^

のらり |  2006/08/24 (木) 05:41 No.298


まあ★さん、応援ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。^^

のらり |  2006/08/24 (木) 05:37 No.297


こんばんは、riseです。

テンプレ確かに軽いですね。

うちはだいぶ重くなってきました。

タグ表示とかよけいなものが多すぎるかも・・・

rise |  2006/08/24 (木) 00:38 No.296


コンバンハ。お邪魔してます。
TBありがとうございました。

テンプレいじるのは想像以上に
大変ですよね。
お疲れ様でした。

私も前編集したのテンプレがうまくいかずに
リベンジしたものを今使ってます。
自分のカメラに入っている写真を
うまく収めるように編集したり
もう当分やりたくないです。(;;)

よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

菜摘 |  2006/08/23 (水) 23:16 [ 編集 ] No.295


初めまして☆
FC2ブログランキングから来ました。
アフィリエイト初心者なので、参考に覗かせて頂きました~
ポチっ♪と応援して行きますねv-238

まあ★ |  2006/08/23 (水) 09:34 [ 編集 ] No.294

コメントを投稿する 記事: やっとテンプレートを変えられました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback