ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

この記事に含まれるタグ :
携帯電話  

やっと携帯電話を新しく買いました♪

   ↑  2006/08/12 (土)  カテゴリー: 日記です
3年ほどお世話になった携帯電話を、やっとやっと買い換えました。
今まで使っていたP2102V、撮った写真が荒くて暗くて・・・困っていました。

↓↓P2102Vで最後の撮影。新しい携帯です。
902i.jpg


これ、P2102Vから買い増しで購入したのですが、なんと7345円で購入できました。
価格.comでお店調査 ⇒ お得な機種を選定 ⇒ ドコモポイント(約3000円分)使用&家族割り、楽天カード割引
の結果の価格です。

FOMAの90シリーズです(N902i)。なかなかのお得な買い物のはず。

のらりの旦那のお手柄です。私は基本的に衝動買いなので駄目ですが、うちの旦那はマメなんですよね(手前ミソでスミマセン)。見習おうと思っても、いつもだめな私です。^^;A

”ちゃんと調査すれば買い物ってこんなに得できる”
が身にしみた経験でした。

【NAMAANで「携帯 買い増し」つながりのブログさん方々です】チェック♪
携帯2:浜人の航海日誌
言ってみるもんだ?!:ERI’S ROOM
DoCoMoの携帯の買い増しが1円!:日々のつぶやき

関連記事

この記事に含まれるタグ : 携帯電話 

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-494.html

2006/08/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: やっと携帯電話を新しく買いました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback