ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

水沢うどん(大澤屋)を食べてみました

   ↑  2006/08/07 (月)  カテゴリー: 日記です


↑↑オンラインショップサイトで購入できる大澤屋さんの水沢うどんを食べてみました。その報告です。

大澤屋さんの水沢うどん、食べたのは「謹製肉うどん」です。
メーカーさんの説明によると、
「商品の特徴は半生具合にあります。つくり手は絶妙な感覚をもって乾燥度合いを抑えることにより、本生うどんのような小麦の風味を残して熟成を進めないようにぎりぎりのところで見極め戻しパック詰めしております。「より本生うどんに近いものを、なによりお客様により喜んでいただけるものを。」そんな想いでつくりました。」
とのことです。

で、実際、
↓↓添付されていた説明書どおり作ってみました。(丁寧な説明書つきなんです)


↓↓出来上がり♪♪



味は・・・、美味しい!!もちもちっとする歯ごたえがはしを進ませました。
それから、具として添付されていたお揚げ、これがとてもよく合いました。汁の味が甘くない一方、甘めに味付けされたお揚げが逆に汁とうどんの味を引き立てていました。

今なら、ブログで紹介記事を書くと肉うどん2人前プレゼントのキャンペーンを実施中です。リピーターになっちゃう美味しさですよ。^^
キャンペーンバナー


関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-491.html

2006/08/07 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今度は『Linne』を試してみようかと
この前の記事 : いたばし花火大会へ

Comment


おさるさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。

夏期講習、大変ですよね。私も中学生の時に大変お世話になった思い出があります。
お体を大切に。
私も応援に参りますね。

のらり |  2006/08/16 (水) 05:17 No.292


お久しぶりです。

本業の仕事疲れでぶっ倒れてしまった★おさる★です。

少し回復してきたので激しく応援回りをしています。

明日からはいつも通りのアホアホ★おさる★でいきますので、仕方なく(笑)お付き合い下さいませ!

応援、心を込めてさせていただきまする


追伸 ★おさる★はうどんに目がないんです!めちゃめちゃ美味しそう~・・・後で拝見します~

★おさる★ |  2006/08/15 (火) 19:35 No.291


cafeさん、はじめまして。
お揚げ、美味しかったですね。次のサンプルも楽しみですね。^^

のらり |  2006/08/11 (金) 20:31 No.290


はじめまして。
FC2さんでのB-proレビュアーさんを探していてたどり着きました。
私もこちらのおうどんを頂いたんですが、お揚げがすっごく気に入りました!
甘みがとっても良かったですよね~。

またお邪魔させていただきますね^^
応援していきます☆

cafe |  2006/08/11 (金) 17:19 No.289

コメントを投稿する 記事: 水沢うどん(大澤屋)を食べてみました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今度は『Linne』を試してみようかと
この前の記事 : いたばし花火大会へ