ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

いたばし花火大会へ

   ↑  2006/08/06 (日)  カテゴリー: 日記です

↑↑
昨日8月5日、いたばし花火大会へ家族で行ってきました。
先週の隅田川花火大会とはうって変わって、昨日はゆったりと観ることができました。
きれいでしたよぉ?^^

それにしても写真、どうにかしなくちゃです。
3年前に買った携帯で撮影しています。デジカメを持ち歩くのが嫌で、いつもこの画質・・・。(見づらくてスミマセン)

でも近々、買い換えます。(アフィリエイトイベントで写真撮影するので、半分経費です^^)
FOMAなのに2102!!(QRコードが読み取れないんです(T-T))
友人に言ったら驚かれてしまいました。

今日は「ドロップシッピング会議」へ出席してきます。楽しみです♪


【NAMAANで「花火大会 いたばし」つながりのブログさん方々です】チェック♪
特撮!?:スナップショット
いたばし花火大会♪:with☆AYA
花火:BLACKMAN Weblog

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-490.html

2006/08/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


うらさん、はじめまして。
うらさんのブログの写真、とっても素敵です。私も来年も行くつもりです。来年の写真も楽しみにしています。

のらり |  2006/08/06 (日) 17:54 No.288


トラックバックありがとうございました!
そのうえリンクまでしていただいているので、
こちらからのトラックバックは不要かな?
来年は別のところから撮ってみたいなって思っています。

うら |  2006/08/06 (日) 13:21 [ 編集 ] No.287

コメントを投稿する 記事: いたばし花火大会へ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback