ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ダイエットコーラinサイパン

   ↑  2006/07/24 (月)  カテゴリー: 日記です
 

↑↑サイパン旅行で飲んだダイエットコーラ達(ごく一部)

つい先日、サイパン旅行へ行ってきました。その報告を書こうと思っている間にすっかり時が経ち、海の写真は先日の日記に載せたので、ちょっと変わったことを書いちゃいます。

のらりは、かなりのダイエットコーラドリンカーです。毎週のリサイクルごみ回収で1.5リットルのペットボトルが5本以上出る飲みっぷりです(夏だけf^^;)。
普通に飲むともっと飲んじゃうので、コーヒーや緑茶で割って飲むんですけどこの量。旦那には健康に悪いと言われるんですけど、やめられません。こまっちゃいますねぇ。

それた話を元に戻して、

サイパン旅行の最中も、ダイエットコーラをごくごく飲んでいました。
サイパンのスーパーへ買いに行くとすごく沢山の種類のダイエットコーラが売られていました。

その一部を、ご紹介。
↓↓これ、ダイエット系ジンジャーエール(写真中央、0kcal)、日本にはなく、なかなか美味しかったものです。


↓↓その他のダイエットコーラ達。さすがに全部は飲めませんでした。やっぱりコーラ王国(?!)アメリカ。すごかったです。^^
 

 

 

[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

関連記事

FC2スレッドテーマ : 疲れた時にはこれに限る (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-481.html

2006/07/24 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


追記です。
Gポイントのほか、ポイントリンク経由も使えます。^^

のらり |  2006/07/25 (火) 23:01 No.270


まぁさん、こんにちは。
楽天ポイントの件です。ポイントサイト経由なら、Gポイント経由だと思います。
ネットマイルやECナビもできる気がしているのですが、とりあえずGポイントなら確実ですよ。^^

のらり |  2006/07/25 (火) 08:56 No.269


コーラってお腹にたまってしまって、多くを飲むことって大変ですよね。でも時々無性に飲みたくなって飲んでしまいますが…

のらりさん、ちょっと質問なんです。楽天で買い物をするときに、あるところを一度経由して楽天で買い物をすると、そのとこにもポイントがつくっていうのをどこかで見た覚えがあり、今探してるんですけど知ってますか?
もし、知っていたら教えてください。
知らなかったら、お騒がせしてごめんなさい。
くだらない質問で…m(__)m

まぁ |  2006/07/24 (月) 17:47 No.266

コメントを投稿する 記事: ダイエットコーラinサイパン

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback