ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

アフィリエイト&ドロップシッピング見本市に参加して

   ↑  2006/07/22 (土)  カテゴリー: 日記です
本日、ASP電脳卸さん主催の「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市”d1.a9.ex”」が開催されました。詳細はものぐさ主婦のアフィリエイトブログに近日中にレポートをアップする予定です(追記:『私の「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市”d1.a9.ex”」』をアップしました7/23)。
ここでは、ちょっとしたつぶやきを書こうかと。

まず、なんとも恥ずかしい間違いに気づきました。
”ドロップシッピング”

ずっと今日まで、
”ドロップショッピング”
だと思っていました。恥ずかしい・・・。f^^;

それから、自分の体力の無さ。
11:45開場より前、11:15には開場に到着。セミナー2つを聴き、展示を一通り回ったところで力尽きました。

ドロップシッピングの勉強に行ったつもりが、メインイベントである
■18:00?19:00 ドロップシッピングトークセッション
□タイトル 「ドロップシッピングってホントにイケてるの?」
が始まるずいぶん前に帰宅とあいなりました。

毎日の主婦業&子育てくらいでは、体力不足ですね。
今度はもっと体力をつけてイベントにのぞみたいなぁと感じました。

今日も多くの有名アフィリエイターさんと名刺交換させていただきました。すごーく光栄で、改めて各方々のサイトへ挨拶に伺いたいと思っています。

今日は商品販売系のアフィリエイターさんが多かったような。そんな気がしつつ、今日も楽しく過せてよかったです。
(パパへ、息子の世話をありがとね。またお願いね。^^)

[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-480.html

2006/07/22 | Comment (4) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おさるさん、こんにちは。おさるさんは鹿児島に住んでらっしゃるんですね。旅行で行った際、夕暮れの開聞岳をバスから見ました。すごーくきれいでした。
イベントに参加した時はレポート書きますんで、よかったら見てください。感想だけじゃなく客観的な内容もできるだけ書くようにしますね。


きょんさん、会場でお会いできて嬉しかったです。きょんさんのブログに改めて伺いますね。


riseさん、こんにちは。
確かにアフェリエイトと言っている方もお見かけしますね。
私の場合、今回のような勘違いもあるのですが、自分で正しく言っているつもりが違う言葉を口にしているということもあり要注意気味。だいたいいつも考え事をしていてうわの空なんです。何とも恥ずかしいです。f^^;

のらり |  2006/07/25 (火) 06:35 No.268


こんばんは、riseです。

セミナー充実でしたか?

”ドロップシッピング” ですか~

思いこみって、かなり長期にわたってそう思いますからね。

今でもうちのサイトのアクセスキーワードで”アフェリエイト”なんてのが結構あります。

自分も以前にアフィリエイト関連サイト用のドメインを取得する際にaffiliateをaffiriateと取得しちゃったことがあります、もったいない・・

なんか検索しても件数少ないなぁ・・と・・

それでもjpドメイン他いくつかでは使用済みになってました。(^_^)

rise |  2006/07/24 (月) 20:59 No.267


先日はお疲れさまでした!
またお会いできてとても嬉しかったです!!

今回は疲れてしまったようですが、また機会があったらゆっくりおはなししましょうね!

※私もレポ書いたのでトラバさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

きょん |  2006/07/24 (月) 13:00 No.265


こんにちは^^

セミナーとかこのくそ田舎の鹿児島では絶対にありませんw羨ましいなぁ~・・・

★おさる★でもわかるいい情報があればこっそり教えてくださいw

応援していきますね^^

★おさる★ |  2006/07/24 (月) 11:30 No.264

コメントを投稿する 記事: アフィリエイト&ドロップシッピング見本市に参加して

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

電脳卸「アフィリエイト&ドロップシッピング見本市」(1)

電脳卸のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市『d1.a9.ex』に参加してきた。参加者いっぱいで大盛況、ブースの卸会

WADA-blog(わだぶろぐ) 2006/07/23