ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

どのセミナーを選ぶか迷っています

   ↑  2006/07/21 (金)  カテゴリー: 日記です
明日、ASP電脳卸さん主催の「アフィリエイト&ドロップショッピング見本市”d1.a9.ex”」が開催されます。私も参加する予定で、特にセミナーを楽しみにしています。

で、このセミナー、時間的な重なりはなく、タイムスケジュールだけ見ていると全部聞くことができそうに見えます。でも、よく考えてみれば全部なんて無理。会場に人が入りきれるはずないですよね。

なるほど、整理券が配布されるのだそうです。その配り方がニクいんですねぇ。1つのセミナーが開かれているときに次のセミナーの整理券が配布される・・・、全部聞くのは絶対ムリ。。。

あ”?、う”?・・・。。。

どのセミナーを選ぼうかしら。本当に悩みます。
ちなみに、セミナーの内容は次の通りです。

■11:45?12:30 住 太陽氏セミナー
□タイトル 「Google、yahooに振り回されない秘蔵のSEO手法」
■13:00?13:45 笠井 北斗氏セミナー
□タイトル 「アフィリエイトの新たな可能性?ロイヤルアフィリエイターとは?」
■14:15?15:00 伊藤 哲哉氏セミナー
□タイトル 「永続的に報酬を得る3つの秘訣」
■15:30?16:15 木村 誠司セミナー
□タイトル 「Eコマース2.0?次世代のEコマースの形とは??」
■18:00?19:00 ドロップシッピングトークセッション
□タイトル 「ドロップシッピングってホントにイケてるの?」

先日お話しさせていただいた笠井さん、その熱っぽい話は必ず聞きたいです。そうするとSEOの話しを聞けない・・・、やっぱり直前まで悩みそうです。

明日も息子の世話を旦那に頼む予定。
パパぁ、お願いしまぁす。なのです。f^^;

[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-479.html

2006/07/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


長谷川さん、こんにちは。ランキングクリックありがとうございます。

開場前から意気込んでいったものの、くたびれてしまい木村さんの前に帰宅してしまいました。アフィリエイターも、これからは体力を付けなくちゃですね。f^^;

のらり |  2006/07/22 (土) 18:46 No.263


こんにちは

僕だったら木村さんの次世代が聞いてみたいですね^^

ランキングクリックさせてください♪

長谷川【ネット収入で夢をドンド |  2006/07/22 (土) 17:10 No.262

コメントを投稿する 記事: どのセミナーを選ぶか迷っています

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback