ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

げん玉ってこんなにスゴかったんだぁ

   ↑  2006/07/18 (火)  カテゴリー: お得サイト情報
昨日、アフィリエイトブログの方でどこかブログランキングに参加したい気がして探していました。その中で、おさるさん運営「ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ」というブログと出会いました。

おさるさん、スゴい方で、ポイントサイト「げん玉」の月間獲得ポイントランキングでトップを狙っちゃうお人です。おさるさんのブログには無料会員登録などのキャンペーン参加でポイントを大量獲得する裏技も書かれていて、同じくトップを狙いたい方に非常に参考になると思います。23日間で240000Pとか貯めちゃうんです。

私はクリックポイントやアンケートでコツコツとポイントを貯める派なので、おさるさんのパワーに圧倒されました。

で、げん玉の良さを見直してみると、なかなかと言うか素晴らしく良いんですね。私も、もう少し真面目にポイントを貯めようと思いました。

↓↓訪問とクリックだけで毎日最低40Pはもらえる「げん玉」、皆さんも一緒にいかがでしょうか。(3000Pからキャッシュバック可能です)


関連記事

FC2スレッドテーマ : おこづかい稼ぎ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-477.html

2006/07/18 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : B-Promotionのエンブレム
この前の記事 : ブタエアーで100P出ました♪

Comment


おさるさん、来て頂いてコメント下さりありがとうございます。
体調のほうは大丈夫ですか。無理なさらないで下さいね。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。ここにリンクを貼ってから改めてご挨拶に伺いますね。

おさるさんのパワーを本当に尊敬していて、こちらこそ是非仲良くさせてください。すごく光栄でうれしいです。

のらり |  2006/07/20 (木) 05:34 No.258


こんばんは^^もうすぐ元気になりそうな★おさる★です。

訪問&コメントまでしていただき、お礼にくるのが遅く、もうしわけありませんでした。体調を崩していたもので。。。

しかも来てみたら紹介までしてくださっているではないですか!!!

本当に感謝感謝です!!!★おさる★のやり方って少し攻撃的な面もありますのでのらりさんの考えるポイント獲得の方法が結果的には長続きすると思いますよ^^

それにしてもげん玉はポイントも高いしダウン報酬もあるしいいことづくめです。

これからめちゃめちゃ仲良くさせてくださいね!

相互リンクお願いしてよろしいでしょうか

応援していきますね!

★おさる★ |  2006/07/20 (木) 00:33 No.257


まぁさん、こんにちは。
一緒にポイント貯めている方がいると思うと心強いです。楽しくポイント貯めちゃいましょう。^^

のらり |  2006/07/19 (水) 05:54 No.256


こんにちは。またまたのらりさんに続き登録しちゃいました♪

まぁ |  2006/07/18 (火) 13:12 No.255

コメントを投稿する 記事: げん玉ってこんなにスゴかったんだぁ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : B-Promotionのエンブレム
この前の記事 : ブタエアーで100P出ました♪