ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

いつの間にかページランク更新

   ↑  2006/07/15 (土)  カテゴリー: 日記です
管理人のらり、サイパンから帰国いたしましたぁ?。
すっかり日焼けし、一足先に夏を満喫いたしました。

マニャハガ島ビーチ

と、旅行の報告は別途することにして。

旅行へ行っていた間に、Googleのページランクと被リンクのデータが更新されていました。10日から14日のどの時点で更新されたのかわかりませんが、前回のページランク更新以降に公開したページにランクがついているものがあるので、とりあえず間違いないでしょう。

ページランク更新、ページランクが2006年年末年始から4月辺りまで安定していませんでしたが、3ヶ月周期に戻ったのでしょうか。気まぐれという可能性もありますからどのようでもいいのですが、とりあえずそういうことにしましょう。

旅行で5日ほどPCから遠ざかり、かなりリフレッシュしました。近くにあるとどうしても気になるので、たまには完全に切り離されるのも良い機会です。
新しい気持ちでこれからも頑張りたいなぁと思っています。^^


[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-474.html

2006/07/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ゆうさん、教えて下さってありがとうございます。なるほど、昨日14日だったのですね。

のらり |  2006/07/15 (土) 09:29 No.254


通りすがりです。
ページランクの更新は14日の午前中だと思います。
私はブログ更新中に突然3になってびっくりしたので・・。

ゆう |  2006/07/15 (土) 07:03 No.253

コメントを投稿する 記事: いつの間にかページランク更新

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback