ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

レビューを書き上げました

   ↑  2006/07/05 (水)  カテゴリー: 日記です
先日にASPアクセストレードとPCサクセス社(PC-Success)の共催で開催された「シャープ新製品体験会『ホット庫をほっとけない』&新製品レビューコンテスト」、そのレビューが書き上がりました。4件の記事にまとめて、ものぐさ主婦のアフィリエイトブログにアップしました。

(レビュー記事)
シャープ新製品体験会 参加報告(総合)
ホット庫つき冷蔵庫ってココが素敵
イオンで洗う食器洗い乾燥機ってココが素敵
ヘルシオってココが素敵

レビューコンテストですので、コンテスト用記事(『シャープイベント体験レポート!』)にトラックバックしました。他の参加者さんのレビューもトラックバックされていますので、よかったら皆さんも見てみてください。

私、たぶん、自分からトラックバックをしたのは今回が初めてです。他の方に頂いたトラックバックにトラバ返ししたことはありましたが、自分からは初めてです。コンテストということもあって、PCを操作する手が震えてしまいました(心臓もドキドキ)。

製品のレビュー記事を書くのは大変だけれど、意外と楽しいなぁと思いました。また機会があったら参加したいと思っています。^^

[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-468.html

2006/07/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: レビューを書き上げました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback