ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

HP売上アップ診断の体験記

   ↑  2006/06/30 (金)  カテゴリー: アクセスアップ情報
7月10日の記事「HP売上プラスを無料で活用しよう」で、EC studioの「HP売上プラス」に無料プランがリリースされたことを書きました。
のらりのメインサイト「ものぐさ主婦のネットでパート」もこの無料プランを申し込み、昨日「HP売上アップ診断」の結果を受け取りました。そのことを書いてみます。
(本日メインサイトのアクセスアップ7のページにも報告記事を書きました)

「HP売上プラス」無料プランのサービスの中に、というものがあります。これはサイトの検索エンジン上位表示やSEOについて質問すると専門家が診断してくれるサービスで、無料プランでは一度だけ診断を依頼することができます。

ものぐさ主婦のネットでパートは7月10日、「HP売上アップ診断」を申し込みました。診断には1週間以上みてくださいとのことでした。診断結果を受け取ったのは昨日17日、内心

”やっぱり、無料プランだから忘れられたのかしら。”

と思っていた矢先の診断結果、かなり嬉しかったです。

診断結果を転載することが禁止されているので詳細を書くことはできませんが、かなり良いヒントをもらうことができました。
印象は、

”んー、やっぱり。”

と言った感じ。わたし的には新ブログ「ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ」の方でヒントを生かしたいと思っています(ネットでパートのサイトには修正したくないこだわり等があるので・・・f^^;)
本気で悩んだことがある人なら、無料プランでもらえるヒントで充分の気がします。

あちらも商売ですから、診断結果を商売につなげるコメントもありました。仕方ない部分です。それにしても、役立つと思いますよ。


↓↓よかったら、皆さんもチェックしてみてください。
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
関連記事

FC2スレッドテーマ : これいいな? (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-464.html

2006/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: HP売上アップ診断の体験記

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback