ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ブロガーで収入とアフィリエイトどちらを選ぶ?

   ↑  2006/06/28 (水)  カテゴリー: 収入アップのコツ
ブロガーで収入、ブログに商品やサービスの紹介記事を書くと報酬がもらえるサービスです(プレスブログが先駆け)。最近これを活用して稼いでいる方を多くお見かけするようになりました。

でも、ちょっと待ってください。その紹介記事。
もしかすると、アフィリエイトリンクを貼ったほうが高収入を得られるかもしれないですよ、なのです。

実は昨日、あるブロガーで収入のサービス会社からポイントサイト「予想ネット」について紹介記事を書いてくださいと言う依頼メールが届きました。報酬をもらえる先着記事数が多かったのと自分の得意分野だったので書こうか迷いましたが、やめました。

理由は・・・、

アフィリエイトリンクを貼って紹介したほうが長期的にみて高収入になるからです。

ブロガーで収入、ほぼ確実に収入につながる点でのらりも気に入っていますし多く活用しています。一方で、「もしかするとアフィリエイトリンクで紹介したほうがいいかな?」とちょっと考えて記事選びをします。

こんな発想も、してみるといいかもというお話しでした。^^

↓↓皆さんもブロガーで収入、よろしければ是非。


↓↓アクセスアップに役立つping送信先付き、こちらもオススメ。


関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-462.html

2006/06/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


まぁさん、こんにちは。
郵便局って、現金の出し入れに手数料がかからなくて安心感もあっていいですよね。

気のせいか、民営化後の局員さんは以前に増して親切な気がします。^^

のらり |  2006/06/28 (水) 17:17 No.245


のらりさん、おはようございます。
またまた嬉しい情報ありがとうございまず。
早速登録しちゃいました♪
ここも、郵便局での引き出しができるので決めました。
ありがとうございます。
がんばります!!

まぁ |  2006/06/28 (水) 08:17 No.244

コメントを投稿する 記事: ブロガーで収入とアフィリエイトどちらを選ぶ?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback