ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

携帯でキャッシュバックも大丈夫でした

   ↑  2006/06/20 (火)  カテゴリー: お得サイト情報
ものぐさ主婦のネットでパートの携帯電話でネット収入のページでも紹介しているとおり、のらりは携帯でもポイントを貯めております。あまり頻繁にポイント数をチェックしていなかったのですが、先日確認してみると嬉しい感じでポイントが貯まっていたのでキャッシュバックしました。

イーバンク銀行を利用し始めた時は、ネット銀行って大丈夫かしらと不安でした(全然大丈夫でした、今はメインバンクの1つです)。今回は、携帯でキャッシュバック申請して大丈夫かちょっと不安でした。

イーバンク銀行からの「振込みがありました」のメールを受けて確認、ちゃんと振り込まれていて安心しました。
もしよかったら、皆さんも携帯でポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

↓↓今回キャッシュバックした携帯お得サイト。
姉妹サイトでポイント合算で貯まります、お得。^^
 

関連記事

FC2スレッドテーマ : 携帯でお小遣い稼ぎ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-454.html

2006/06/20 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ありがとうございます。あたしも何社か登録しました。その中で考えずマメにポチポチがいいみたいですね。地道に頑張ります♪

まぁ |  2006/06/23 (金) 13:30 No.243


まぁさん、こんにちは。
ポイントを貯める効率的な方法、と言えるか自信がないですが書いてみますね。

私の場合、携帯もPCもポイントサイトにたくさん登録しているので、正直、どこのポイントがどのくらいたまっているか覚えてないです。受信するメール数も多いので、いつも考えずにぽちぽちクリックしています。

で、たまにポイントを確認すると、
「お! 貯まっている♪」
というわけです。

あまり気にせず、暇をみつけてクリックしていくのがコツと言えばコツです。
携帯だとクリック単価5円とかのポイントサイトもあるので、ぞちらに乗り換えるのもいいかもしれないです。^^

のらり |  2006/06/23 (金) 12:57 No.242


のらりさん、こんにちは。ケーチャリなんですが、どうやって効率よくポイントためてますか?クリックで1円だと果てしないようなきがするんですけど。なにかいい方法があれば教えて頂けますか?

まぁ |  2006/06/23 (金) 11:44 No.241


まぁさん、こんにちは。
携帯でポイントを貯めるのは電車の待ち時間や食べ物屋さんの行列の暇つぶしに重宝しています。けっこうポイントの貯まりが早くて楽しいです。^^

のらり |  2006/06/21 (水) 05:51 No.240


こんばんは。早速あたしも、ケーチャリに登録しました。少しづつお金が貯まるといいな。いつも、参考になる情報ありがとうございます。

まぁ |  2006/06/20 (火) 23:00 No.239

コメントを投稿する 記事: 携帯でキャッシュバックも大丈夫でした

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback