ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

三角食べ

   ↑  2005/06/01 (水)  カテゴリー: 日記です
子供に食事のマナーに関する絵本を読んでいました。「食事では、同じものだけ続けて食べずに、少しずつ食べるよ。お皿を三角に移動しながら食べるから三角食べだね。」とあります。

のらりが子供にしつけしようとすると、まず自分が治さなくちゃいけないことが多々あります。いつも洋食風に順番にたべてしまうのらりは、ちょっと反省しました。のらりの食べ方を直せそうにないので、子供にもうるさく言わないようにしなくちゃ。

子育ては自分育てとはよく言ったもので、毎日子供に育てられています。
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-45.html

2005/06/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 食あたり
この前の記事 : リンク切れ寂しい・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 三角食べ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 食あたり
この前の記事 : リンク切れ寂しい・・・