ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

HP売上プラスを無料で活用しよう

   ↑  2006/06/10 (土)  カテゴリー: アクセスアップ情報
ご存知の方も多いと思いますが、SEO対策アクセスアップで有名なEC studioの「HP売上プラス」に無料プランがリリースされました(のらりは昨日に知りました)。月々9800円の「HP売上プラス」の一部を無料で利用することができます。

ものぐさ主婦のネットでパートはこれまで「HP売上プラス」のお世話になっていませんでした。でも、この無料プランに早速申し込みました。

EC studioさんのサービスを利用している方で、「うちのサイトへリンクを貼ると大手検索エンジンに毎月登録されます」と書いている方がいらっしゃいます。その理由もわかりました(ガッテン!)。

ランニングコストのかかるSEO対策は慎重にしたいものです。一方で、無料サービスを最大限に活用しましょう。
↓↓よかったら、皆さんもチェックしてみてください。
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

関連記事

FC2スレッドテーマ : SEOアクセスアップ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-447.html

2006/06/10 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おたマニさん、こんにちは。
無料プラン、かなりいいです。特に「HP売上アップ診断」、無料プランでは一度だけの利用ですが、プロの意見を聴けるのは貴重ですね。

のらり |  2006/06/11 (日) 06:30 No.232


無料なんですか!早速使ってみます(笑)
とりあえず登録してみよ~

夏休みは海外ですか!
たのしそうですね~私は仕事・・・
楽しんできて下さいね~(笑)

おたくな懸賞マニア |  2006/06/10 (土) 23:21 [ 編集 ] No.231

コメントを投稿する 記事: HP売上プラスを無料で活用しよう

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback