ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

本人OKよりネットマイル(特別待遇を目指そう♪)

   ↑  2006/06/04 (日)  カテゴリー: お得サイト情報
アフィリエイトしている方の中で、ネットマイルでポイントを貯めている方は多いと思います。また、自分のブログなどにアフィリエイト広告を貼り、本人申し込みOKを利用して申し込んでいる方もいらっしゃると思います(アフィリエイト関連のお知らせメールなどで勧められてますし)。そんな方に朗報です。

アフィリエイトの本人OKより、ネットマイルでポイントをもらってキャッシュバックするほうが細かいですが高報酬です。

先日のネットマイルからのメールを見ていて、アフィリエイト報酬(基本単価)よりポイント還元が多いことに気づき、誰かに言いたくて書いてしまいました。アフィリエイトの報酬単価はパートナーサイトの実績に応じて高額になりますが、ネットマイルともなると凄いのだろうと想像します。

特別待遇、されたいですよね。
皆さんものらりも、頑張りましょう♪♪

ちなみに、のらりが初めて特別待遇されたASPはここでした。アクセストレード、嬉しいものです。


関連記事

FC2スレッドテーマ : お小遣い稼ぎ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-441.html

2006/06/04 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おたくな懸賞マニアさん、こんにちは。
ASP、ここではアフィリエイトサービスプロバイダの略で使っています。
使われ方として、
(1)Active Server Pages
(2)Affiliate Service Provider
(3)Application Service Provider
の3つが略される場合があるので、一瞬とまどうかもです。

アフィリエイトは工夫と根気が必要だと思うので、いろいろ試してみるといいと思います。^^

のらり |  2006/06/05 (月) 05:11 No.221


ふむふむアフィリエイターの方はネットマイルで貯める方が多いんですね!
ネットマイルとアクセストレードもとりあえず見てきます。

昔一度アフィリエイトをした事があるのですが、全然成果が出ませんでした・・・
一個も売れなかった(笑)

又勉強して挑戦してみます。
ちなみにのらりさんが初めて特別待遇されたASPのASPって・・・何ですか?
システムって言う意味なのかな?
チョット分からなかったもので、すいません。

おたくな懸賞マニア |  2006/06/05 (月) 00:21 [ 編集 ] No.220


マコベーさん、どういたしまして。
お互い頑張りましょう♪

のらり |  2006/06/04 (日) 13:19 No.219


勉強になりました。
私はやたらめったら奮闘中です
お互いがんばりましょう。
       ポチ。

マコベー |  2006/06/04 (日) 09:20 No.218

コメントを投稿する 記事: 本人OKよりネットマイル(特別待遇を目指そう♪)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback