ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

めずらしいASPからの振込み

   ↑  2006/05/18 (木)  カテゴリー: アフィリエイト情報
皆さまご存知のとおり、毎月15日はアフィリエイト給料日です。今月も先日、通帳を持って記帳に行ってきました。

記帳・・・、
スッチャカ、スッチャカ、スッチャカ。

確認すると、いつもの顔ぶれに加えて、
「あれ?!、アフィラックがある」
ということで、ASP『アフィラック』からの振込みがありました。

そんなに報酬額が増えている気がしなかったのですが、なるほど、「1円から報酬支払い」だったのです。
振り込まれて初めて発見!!でした。

改めまして、

ものぐさ主婦のネットでパートもっとアフィリエイトでネット収入のページで紹介している『アフィラック』。携帯クリック保証広告で実績のあるM-style運営です。1円?報酬支払いが魅力です。皆さんもよろしかったらご検討下さい。

↓↓


関連記事

FC2スレッドテーマ : ☆確実にコツコツと☆ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-419.html

2006/05/18 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


riseさん、こんにちは。
まさに今回のがそれです。一瞬わかりませんでした。f^^;

のらり |  2006/05/19 (金) 05:11 No.200


こんばんは~riseです。

アフィリ給料日に入金があるとほんとに嬉しいですね。たとえ500円でもいい気分です。

普段、成果状況は大手3社ほどしかしてないんですが、紹介だけは20社ほどしてますので思わぬところで報酬が発生してたりします。

それで振り込み会社名みてもどのASPか見当付かなかったりして社名を検索して・・なるほど・・ここか!となったりするんですよね。

rise |  2006/05/19 (金) 00:12 No.199


かねちょんさん、コメントありがとうございます。
私も一時期、溝の口(川崎)に住んでいたことがあります。駅前がきれいになってマルイとノクティが便利ですよね(超ローカル)。^^

のらり |  2006/05/18 (木) 20:45 No.198


かなりの収入っすか?うらやましイッス。お金ナイッス。貧坊ッス・・・・・

溝の口のかねちょん |  2006/05/18 (木) 11:53 [ 編集 ] No.197

コメントを投稿する 記事: めずらしいASPからの振込み

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback