ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

今日もプレブロ

   ↑  2006/04/25 (火)  カテゴリー: アフィリエイト情報
何回か日記の記事にしているブロガーで収入のプレブロ(Press@blog)、今回嬉しいことがあったので再度書いてしまします。

プレブロは、運営しているブログに紹介記事を書いて収入が得られるブロガーで収入のサービス会社です。ここの日記にも、ときどき何かのついでという感じで紹介記事を書いています。

それで嬉しいことがあったというのは、今月の振込みが1000円以上だったからです。記憶に間違いがなければ、プレブロ関連で書いた記事は3件だったはず。3件で1000円以上、なかなか嬉しいです♪♪

ということで、
ここの日記で何回か紹介しているプレブロ(Press@blog)、今日も書いてしまいました。皆さんもよかったら参加してみてください。なかなかいいですよ。^^

↓↓


関連記事

FC2スレッドテーマ : これいいな? (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-394.html

2006/04/25 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : イラスト素材はGIF形式なのかも
この前の記事 : 二黄卵

Comment


riseさん、こんばんは。
確かに500円くらいの記事は条件が多いですね。ブログルポなど他からもオファーが増えてきて、選択肢が多いのが嬉しいです。

のらり |  2006/04/25 (火) 20:51 No.186


こんばんは~riseです。

先月のpressはリリース数がかなりありましたからね~。

自分もかなりいただきました(^o^)

でも500円とかのって書くの結構疲れますね。

アフィリと比べれば書くだけなので頑張ります!

ブログルポやその他も同じようなこと開始してますので忙しくなりそうですね。

rise |  2006/04/25 (火) 19:48 No.185

コメントを投稿する 記事: 今日もプレブロ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : イラスト素材はGIF形式なのかも
この前の記事 : 二黄卵