ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ひそかに計画中

   ↑  2006/04/17 (月)  カテゴリー: 日記です
ものぐさ主婦のネットでパートアフィリエイトショップでネット収入のページをアップしてひと段落。今年1月に「今年はアフィリエイトショップと2つめの携帯サイトを作ろう」と思っていたのらり。ひそかに2つめの携帯サイト製作に向けて行動を開始しました。

今度の携帯サイトでは、有料レンタルサーバーを借ります(たぶん)。CGIを使うためです。
それから、今度はXHTMLではなくC?HTMLで書くつもりです。

新しいことをするのは格別楽しいです。レンタルサーバー比較のサイトを渡り歩いている今日この頃、ワクワクしていて浮き足立っています。^^
関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-387.html

2006/04/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


あさひさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
まだ検討中の段階ですが、さくらインターネットのライトプランにしようかと少しだけ思っています。PHPを使う予定がないのでライトプランで十分と思っています。
独自ドメインはとらずサブドメインでいこうと思っています。今のところそう思っていますが、まだ変わるかもしれません。これからデータを書くので、書いている間に気まぐれが顔を出すかもしれません。^^

のらり |  2006/04/18 (火) 15:52 No.180


負け犬☆あさひです。

ご無沙汰しております。
独自ドメインをとるんですか?
私も携帯アフィリニ挑戦するので、とても興味あります。
どこにしたのか、どうしてそこにしたのか、今度教えてくださいね。
楽しみにしています。

負け犬☆あさひ |  2006/04/18 (火) 15:16 No.179


riseさん、こんにちは。
もしかしてなのですが専用サーバーをレンタルするって思いました?書き方が正確じゃなかったので修正、有料レンタルスペースです。有料スペースを借りるのは初めてなので、あれこれ比較するのが楽しいです。
riseさんのおすすめスペースがありましたら、ぜひ教えてください。

のらり |  2006/04/17 (月) 15:13 No.174


こんにちは,riseです。

今度はレンサバですか~。

楽しみですね!

作る楽しさは無料サービスとは比較にならないですからね。

ちょっと前までサーバー借りるのは大きなお金がかかってましたが最近は恐ろしく安くなってますからね。

期待してます。

rise |  2006/04/17 (月) 11:48 No.173

コメントを投稿する 記事: ひそかに計画中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback