ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

息子も早起き

   ↑  2006/04/15 (土)  カテゴリー: 日記です
最近、少し困っていることがあります。息子(3歳)の早起きです。5時頃に起きます。

のらり自身も早起きです。最近の起床時間は4時半です。朝に自分の時間を作るためと、低血圧で目が覚めるのに時間がかかるのが原因です。
掲示板やブログのコメントに返信している時間でご存知の方もいらっしゃると思いますが、朝は運営サイトの更新をする時間にもなっています。

というわけで、息子が一緒に早起きして「ママ?、これして。あれして。」と言われると困ってしまいます。息子に言わせると、目が開いたときにママがいないから一緒に起きるのだそうです。

明るくなったら起きる早起き、本当は体にいいんですよね。朝に子供が起きなくて困っているママ友達が多い中、早起きで悩むなんて、変な悩みですね。f^^;


[PR] - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


関連記事

FC2スレッドテーマ : 子育て・育児 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-385.html

2006/04/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


riseさん、こんにちは。
PCに向かう時間が増えて就寝時間が遅くなったご様子、普通そうですよね。私は忙しいとどんどん早起きになります。ときどき3時半とかに起きます。3時から3時半て、夜なのか朝なのか微妙ですよね。
(いつもriseさんの記事を楽しみに待っている読者の一人として、お体無理せず大切にして下さいです)

のらり |  2006/04/16 (日) 06:22 No.168


こんばんは~riseです。

早起きどころか、明け方にPCの電源を落とすことが多いです(^^;)

ブログをやり出してから平均2時間はPCに向かう時間が増えてしまいました。

正常な生活に戻れるようになりたい・・

rise |  2006/04/15 (土) 21:37 No.167

コメントを投稿する 記事: 息子も早起き

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback