ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

テキチェンがリニューアル

   ↑  2006/04/11 (火)  カテゴリー: アクセスアップ情報
バナー交換とクリック保証の「テキチェン」がリニューアルしました。
バナー交換としてのテキチェン、これまではバナーを表示するだけだったのですが確実に訪問してもらえるサービスになりました。
自分のホームページに設置した広告で誰かが3回クリックすると、自分のホームページに1回訪問してもらえます。3クリック1訪問、保証。

テキチェンの広告にはバナー交換の広告とクリック保証広告が混ざっています。クリック保証広告のクリック単価は@10円、なかなかの単価です。

広告数は6?10の範囲から選べます。スタイルシートで簡単にデザインを変えられるのがいいです。最低広告数が6なので、比較的大きめや長めのスペースに設置するのに適しています。

リニューアルを機にデザインをスタイルシートで指定するのを試したところ、非常に簡単なので驚きました。何かと腰が重いものぐさ主婦、試してみたら簡単だったという発見でした。テキチェンのデザインをスタイルシートで指定するのがいい感じです♪

↓↓広告例はこちら(ものぐさ主婦のネットでパートアクセスアップ1のページにも掲載)、なかなかの出来だと思います。(^O^)/



関連記事

FC2スレッドテーマ : アクセスアップ方法 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-380.html

2006/04/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アクセス解析のありがたみ
この前の記事 : 妹が表紙を書いた本

Comment

コメントを投稿する 記事: テキチェンがリニューアル

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アクセス解析のありがたみ
この前の記事 : 妹が表紙を書いた本