ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

お礼のしるしを製作中

   ↑  2006/03/07 (火)  カテゴリー: 日記です


息子の通っているプレ幼稚園の終業式が近づいてきました。1年間お世話になった先生方にお礼のしるしを製作しています。
上のカードが現在製作中のものです(折り紙を切り取ってのりで貼った似顔絵)。息子に「ありがとう」を書かせて完成の予定です。

1年前にプレ幼稚園に入園する時(2歳)はまだまだ赤ちゃんといった感じでしたが、1年通っただけでだいぶ一人前に近づいた気がします。
子供の成長って嬉しいものですね。

それにしても、もう少し上手く作るつもりだったのだけれど・・・。感謝の気持ちだけはこもってます。^^
関連記事

FC2スレッドテーマ : 子育て・育児 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-342.html

2006/03/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: お礼のしるしを製作中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback