ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

カロリー情報お待たせしております

   ↑  2006/03/06 (月)  カテゴリー: 日記です
のらりが運営する携帯サイトものぐさ主婦の外食カロリーチェックに、先日、掲示板を設置しました。「掲載してほしい情報のリクエストを受け付けます」と書きましたら、リクエストいただきました。

のらりが高校生だった時は、毎日お菓子を欠かしませんでしたし、たくさん食べてたんですね。でも、さすがに最近は食べる量が少し減りました。たくさん食べていないと、どんなカロリー情報を皆さんが知りたいかわからなかったりします。なので、リクエストがありがたいです。

先日いただいたロピアのデザートのカロリー情報、もう少しお待ちくださいね。メーカーに問い合わせしていますので、現在は回答待ちの状態です。

スターバックスのフードメニューと、ドトールのフードメニューは掲載しました。スターバックスのフードメニューはUSA版の情報しか入手困難なので、当面はそれをご参照下さい。日本版メニューのカロリーはまだ公開されていないようです。

サイゼリアのカロリー情報、もう少しお待ち下さい。手元に情報はあるのですが、のらりの掲載作業が追いつきません。頑張りますので、もうちょっとだけお待ち下さいね。

他にもリクエスト受付中です。掲載して欲しい情報がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-341.html

2006/03/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お礼のしるしを製作中
この前の記事 : 箱根で温泉

Comment


どっちも我慢、なるほどそうですね。のらりはいつも食欲に負けてます。^^;A

のらり |  2006/03/07 (火) 05:41 No.138


また遊びに来ました^^
カロリーって聞くとドキッとする今日この頃・・・
食べるのを我慢するか痩せるのを我慢するか。。。
どっちも我慢だー
お邪魔いたしました(>_<)

見習い管理人 |  2006/03/07 (火) 01:59 [ 編集 ] No.137

コメントを投稿する 記事: カロリー情報お待たせしております

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お礼のしるしを製作中
この前の記事 : 箱根で温泉