ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

箱根で温泉

   ↑  2006/03/05 (日)  カテゴリー: 収入アップのコツ
昨日から、箱根で温泉を楽しんできました。温泉は少し黄みがかった乳白色で、におい弱め、温度高め、のらり好みの温泉でした。

黒たまごも有名な大涌谷、ここから引いている温泉とのこと。もちろん、大涌谷へも行きました。黒たまごは風味があって美味しかったです。これで寿命が延びたはず、長寿たまごですもの。でも、たまご1個で6年は無理のような・・・当たり前かな。

それから、御殿場プレミアムアウトレットへも行きました。第15駐車場に車を停めてシャトルバスで移動したほどの大にぎわいで、駐車場へ続く渋滞はすごいものがありました。
売っているものの値段は、かなりお得です。のらりも春夏の洋服を買いました。久々のショッピングが嬉しかったです。

すぐそばに富士山があったのにもかかわらず、写真を撮り忘れました。思い立ったときに撮らないと忘れてしまうものですね。今度は忘れずに撮ろうと思います。^^
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-340.html

2006/03/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : カロリー情報お待たせしております
この前の記事 : ひな祭りでした

Comment

コメントを投稿する 記事: 箱根で温泉

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : カロリー情報お待たせしております
この前の記事 : ひな祭りでした