ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

祝・Yahoo!モバイル掲載

   ↑  2006/02/21 (火)  カテゴリー: 日記です
先日の日記で、のらりの携帯サイトものぐさ主婦の外食カロリーチェックがMSNモバイルに掲載されたことを書きました。そこに、「この調子でYahoo!モバイルも掲載されないかなぁ」とつぶやいていたら、昨日、掲載の連絡が届きました。

嬉しい?♪♪

昨日は息子とバタバタ音を立てながら、アフリカの民族の踊りのような動きをしつつ喜びました。はたで見ていた旦那は言葉を失って私と息子を眺めていましたが、いいです。この際、OKです。

HPであるものぐさ主婦のネットでパートがYahoo!カテゴリに掲載されたときも嬉しかったですし、AllAboutに掲載されたときも嬉しかったです。今回も同じくらい嬉しいです。
HPで携帯サイトの作り方などを記事にしているので、実績が欲しかったんです。見てもらっている人に信頼してほしいですから。

前置きが長くなりましたが、携帯されたのはYahoo!モバイルカテゴリの「健康と医学>ダイエット>カロリー計算」の箇所です。
カウンタを付けていないのですが、今日のアクセス数はHPのそれを上回る勢いで訪問いただいています(アクセス解析にて確認)。

こうなると、見てくださっている方のお役に立てるよう更新を頑張らなくちゃと思います。新鮮な情報掲載に努めます。これからも、皆さんぜひ見に来てくださいね。
掲示板も設置していますので、掲載して欲しいカロリー情報のご要望も受け付けてます。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-327.html

2006/02/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


saoさん、ありがとうございます。^^
アフリカ民族のような動き、「ウッホ、ウッホ」という感じです。落ち着いてみれば、かなり大人気ない空気が漂ってたかも。旦那はフリーズしてましたしね。

携帯サイト作り、お勧めですよ。データを大きくできないので、小さい手間で作れます。気をつけるのは画像の形式くらいで、とっつきやすいです。

のらり |  2006/02/21 (火) 20:03 No.117


のらりさん こんばんはー^^
Yahoo!モバイル登録おめでとうございますー!!!
わたしもひーくんと変な動きはしますが、アフリカ民族のような動きって・・・(笑)すごく見てみたい!
それにしても、携帯版のYahoo!もすごいですね。わたしは通話するためにしか携帯を使ってないので、そんなにアクセス数があるなんてびっくりです!なんだか楽しそう^^ わたしも作ってみようかなぁ?

sao |  2006/02/21 (火) 18:19 No.116

コメントを投稿する 記事: 祝・Yahoo!モバイル掲載

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback