ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

久しぶりに読書

   ↑  2006/02/11 (土)  カテゴリー: 日記です
昨日のお昼から、のらりは旦那の実家へ家族そろって帰省しています。PCはお休みです。大きなPCで持ち運べなくなったので、PCは家で留守番にしました。

PCがあると、ついネットしてしまいます。手元から離れて、やっと他の事に目が向きました。すっかりネット中毒ぎみです。

で、読みかけにしていた本を読みました。「魔法の声」(コルネーリア・フンケ著)、ファンタジーです。魔法の声で本の中から登場人物を呼び出すことができる主人公の物語。最後まで読むことができました。

実は買っただけで読めていない本が他にもあります。たまには読書もいいですね。
息子は楽しそうにばあばと遊んでいます。のらりはのんびり休憩中です。^^

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-315.html

2006/02/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


サリナさんのコメント、先日のMOKKコメントスパムに引き続きスパムのようですね。(言われたとおり検索しちゃいました;;)
皆さんのブログにも同じコメントがあるかもしれません。お気をつけくださいね。とりあえず、消さずに残しておきます(そのうち消すかもしれませんが)。

のらり |  2006/02/12 (日) 05:47 No.107


コメントお待ちしています。ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

サリナ |  2006/02/12 (日) 00:19 No.106

コメントを投稿する 記事: 久しぶりに読書

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback