ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

妊娠育児の心の支え

   ↑  2006/02/10 (金)  カテゴリー: お得サイト情報
のらりの息子も3歳になり、今日この頃は大分落ち着いてきました。でも、妊娠と出産の前後は結構大変でした。そんなとき心の支えになりそうな情報です。

HAGHAG!という育児系SNS(ソーシャルネットワークサイト)です。サービスを開始して2ヶ月ですが1600人以上の会員が集まっていて、雑誌にも紹介され口コミで広がっています。ママ友達がいれば心の支えになります。気持ちをわかってもらえると、心が軽くなりますよね。

のらりは妊娠中は会社員だったので、片道2時間の通勤時間と残業を頑張っていました。出産日の1週間前まで出勤していたんです、我ながらすごいかも。
出産の2時間後に産院のベッドで会社にメールを書いていたのらり、アホだなぁって思います。

のらりも次の出産のときはここで友達を作ろうかなと思っています。皆さんもよかったらチェックしてみてくださいね。
↓↓
関連記事

FC2スレッドテーマ : ママのお役立ち情報 (ジャンル : 育児

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-314.html

2006/02/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 久しぶりに読書
この前の記事 : 障害情報(本日)

Comment

コメントを投稿する 記事: 妊娠育児の心の支え

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久しぶりに読書
この前の記事 : 障害情報(本日)