ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

やっぱり基本は「お得サイトでネット収入」

   ↑  2006/01/30 (月)  カテゴリー: 収入アップのコツ
最近ほかのネット収入系サイトさんをネットサーフしていて、アフィリエイトで収入を得るのは難しいと改めて思います。サイト運営を始めて半年くらいで更新ペースが途切れてしまっているところも見かけます。苦労の反面、収入の伸びが小さく、気持ちのエネルギーが縮んでしまったのかもしれないと察します。

そんな時、ふと思いました、
「やっぱり基本は『お得サイトでネット収入』だなぁ。」
と。
メール受信でポイントを貯めたり、広告クリックでポイントを貯めるって確実だなぁと思うわけです。

アフィリエイトで提携申請して非承認になると、今でも気持ちがへこみます(多少は慣れましたが)。そういう時はメーラーを立ち上げて元気にメールチェックします。気分転換にもなって、けっこう元気が出ます。

よかったら、皆さんも一緒に「お得サイトでネット収入」しませんか。のらりの最近のイチオシお得サイト「ポイントアドベンチャー」、ポイントがサクサク貯まって気分いいですよ♪♪

↓↓ポイントアドベンチャー
 
関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-303.html

2006/01/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : うちの「きのこごはん」
この前の記事 : 安くて贅沢な味のカレー

Comment


riseさん、こんにちは。
riseさんほど情報通の方もアンケート等の細かいことをなさっているんですね、ちょっと意外な面を発見したような気がします。

のらり |  2006/01/31 (火) 06:13 No.91


こんばんは、riseです。

アフィリエイトは数千円得るまでが大変ですからね。

ネットでお金が入るという実感を感じるためにもポイントなどでまずは収入を得るのもいいことですね。

自分も確実に入るポイントやアンケートにはお世話になってます。

rise |  2006/01/30 (月) 18:33 No.90

コメントを投稿する 記事: やっぱり基本は「お得サイトでネット収入」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : うちの「きのこごはん」
この前の記事 : 安くて贅沢な味のカレー