ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

Press@blogから振込み

   ↑  2006/01/21 (土)  カテゴリー: 収入アップのコツ
先日の12月27日の日記に書いたPress@blogの紹介記事、あの記事が広告元に確認されて150円の振込みがありました。先着300名に入ったのか抽選50名に当選したのかわかりませんが、期待していなかったぶん嬉しいです。

正直なところ、こんなに少数では報酬を得るのは無理だと思っていました。報酬が得られたということは、もしかすると、意外に紹介記事を書く人が少ないのかもしれないですね。穴場かもしれません。

「Press@blog」はブログに紹介記事を書いて収入を得られる情報元です。HPものぐさ主婦のネットでパートでも紹介しています(クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入のページ)。よかったら、皆さんも参加してみてください。
↓↓
関連記事

FC2スレッドテーマ : ☆確実にコツコツと☆ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-293.html

2006/01/21 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ぜいたくな悩み
この前の記事 : 魚の照り焼き(こってり系)

Comment


riseさん、早速にリンクいただいて有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

のらり |  2006/01/22 (日) 09:53 No.79


おはようございます。riseです。

相互リンクのお知らせありがとうございました。

2カ所いただけて光栄です。

当方TOPページ左サイドバーにも2サイトリンク済みですのでお時間ございましたらご確認ください。

今後とも情報交換などよろしくお願いいたします。

rise |  2006/01/22 (日) 08:25 No.78


riseさん、こんにちは。見て下さってありがとうございます。riseさんのブログを拝見して、紹介が上手い点、見習わなくちゃと思いました。

相互リンクについては、こちらにリンクを貼ってから改めて貴ブログにご挨拶に伺いますね。

のらり |  2006/01/22 (日) 06:03 No.77


こんばんは、riseと申します。TBお先に失礼しました。

press@blogは入金早くていいですね、自分も昨日受け取りました。明細わからないですが複数サイトに載せたので、初めてのわりにはいい金額でした。

いきなり入金は励みになりますね。

うちもアフィリ系の情報など書いてますのでよければこれからも遊びに来てください。

相互ももう少し募集中ですのでよければお願いいたします。

rise |  2006/01/21 (土) 18:55 No.76

コメントを投稿する 記事: Press@blogから振込み

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぜいたくな悩み
この前の記事 : 魚の照り焼き(こってり系)