ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

「Press@blog」からの依頼で紹介記事+アルファ

   ↑  2005/12/27 (火)  カテゴリー: お得サイト情報
ブログに紹介記事を書いて収入を得られるお得サイト「Press@blog」、そこから「バイマ」というサイトを紹介して下さいという紹介依頼が届いたので、のらりも紹介記事を書いてみます。「Press@blog」からの依頼、こんな感じですという一例です。


【紹介記事】
バイマ」は、「こういうもの探してるんですが、どなたか買って送ってくれませんか?」とリクエストすることができる買い物代行サイトです。買いたい探し物が見つからず困っている時に利用するとよさそうです。

↓↓紹介サイト「バイマ」(http://www.buyma.com)。有名人のキムキム兄やんさんも、ここでワインオープナーを探しているとのことです。











以上、紹介記事でした。
「バイマ」の紹介記事を書いた先着300名と抽選で50名に150円の報酬が支払われます。

指定の紹介ポイントは盛り込んでいますが、認めてもらえるか、ちょっと心配です。何せ、この記事、「バイマ」の紹介なのか「Press@blog」の紹介なのか微妙ですから。

この記事を書いている時点で、依頼メールの受信から20時間ほど経過しています。なので、先着300名に間に合う気は、正直ないです。

この「Press@blog」の依頼を受けつつ、投資効率のいい宣伝方法だと素晴らしく思います。350名×150円の費用で、少なく見積もっても数千件の紹介記事が書かれるでしょうから。
のらりは正直なところ、ブロガーで収入を得ることに加えてここに宣伝を出すとどのくらいの効果が得られるのか関心があります。350名に対して何千件、何万件の紹介記事が書かれるか、ちょっと調べてみたくなりました(調べてみたら報告しますね)。

↓↓ブロガーで収入「Press@blog」、皆さんもいかがですか。
関連記事

FC2スレッドテーマ : お小遣い稼ぎ (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-265.html

2005/12/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 自分らしいサイト運営法
この前の記事 : 豆は「でん六」

Comment

コメントを投稿する 記事: 「Press@blog」からの依頼で紹介記事+アルファ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 自分らしいサイト運営法
この前の記事 : 豆は「でん六」