ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

味噌汁の変な食べ方

   ↑  2005/12/21 (水)  カテゴリー: 料理レシピ
最近のらりが気に入っている味噌汁の変な食べ方を紹介します。この記事、料理・レシピのカテゴリに投稿していますが、レシピと呼べるかどうか。でも、のらり的には気に入っています。

その味噌汁の食べ方は、

『味噌汁+とろけるチーズ+タバスコ』

です。

人によっては、『納豆+マヨネーズ』や『納豆+砂糖+醤油』と同じくらい異色な食べ方かもしれません。ただ、味噌ラーメンにバターを入れるのは普通ですし、最近では牛乳入り味噌汁もメジャーになってきました。勇気を出さなくても試せると思うので、よかったらチャレンジしてみてください。

味噌汁の具材は何でもOKですよ。
のらりのマイブーム、他にも変なのがたくさんあるのでまた紹介しますね。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 料理・レシピ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-258.html

2005/12/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ページランク更新?!
この前の記事 : アフィリエイト本

Comment

コメントを投稿する 記事: 味噌汁の変な食べ方

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ページランク更新?!
この前の記事 : アフィリエイト本