ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ペンギンを選ぶ勇気がありません

   ↑  2005/05/16 (月)  カテゴリー: お得サイト情報
のらりのHPものぐさ主婦のネットでパートで、アンケートで収入が得られるお得サイトとして紹介しているECナビ。今日はこれについて書いてみます。

アンケートで収入が得られるお得サイトであると同時に、受信するメールについているゲームで楽しく収入が得られます。「カエル、うさぎ、小人、ペンギン」の中から1つ選んで、ジャンプさせます。飛距離が長いほど高ポイント獲得できます。

たぶん、ペンギンを選んだから飛距離が伸びないこともないと思います。でも、選べないんですよねぇ、飛ばない気がして。いつも、カエルかうさぎを選んでいます。気が小さいのかな。

↓ジャンプしてみたい方は、こちらから無料登録できます。





(おまけ)
私事ですが、今日から、のらりの息子の幼稚園の帰り時間が13時半になりました(今まで準備期間で、もっと早かったです)。一人で落ち着いて食事できるのは、おそろしく久しぶりです。

はじめは嬉しいかと思っていましたが、かなり寂しかったです。
こんな感じで、どんどん親離れしていくんだろうな。子供がかわいい時期は手が掛かるし、手が掛からないと寂しいし。世の中うまくいかないな・・・。
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-25.html

2005/05/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 簡単かぼちゃ煮
この前の記事 : 共通テーマへ投稿でアクセスアップ

Comment


詩菜さん、はじめまして

詩菜さん、はじめまして。のらりです。
読んで下さって、コメントも有難うございます。

300Pが出たなんて、うらやましいです。
確かにECナビのキャッシュバック10000Pは、少し遠いですね。アンケートで本調査までいくと5000P貰えたりしますが、自分の意思で決められないので難しいところかもしれませんね。

詩菜さん、お小遣い系のブログを運営なさっているんですね。のらりはブログ勉強中の身なので、勉強に伺いますね。

のらり |  2005/05/30 (月) 16:55 No.17


はじめまして!

何を選んだか忘れましたが、今月1回だけ300ポイント出したことがあります。
証拠写真撮っておくべきだったと後悔してます。(笑)

ゲームなどもあり楽しいですし評判もいいサイトですが、個人的には換金実績ゼロです。
買い物や会員登録などすればいいのかも知れませんが…。

詩菜 |  2005/05/30 (月) 16:17 [ 編集 ] No.16


さくらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

一度高得点が出ると同じのを
選ぶ、その気持ち、すごくよくわかります。のらりはレストランでおいしいと思ったメニューを毎回オーダーする人なので。

のらりはまだ300Pを出したことがありませんが、出してみたいです。
それでは。

のらり |  2005/05/17 (火) 06:50 No.12


私も見た目で飛べそうなやつを選んでます(笑)
うさぎで高得点が出たことがあるので、最近はもっぱらうさぎオンリー
のみもかなり飛距離がいきそうなんですけどね~。

さくら |  2005/05/17 (火) 00:37 No.11

コメントを投稿する 記事: ペンギンを選ぶ勇気がありません

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 簡単かぼちゃ煮
この前の記事 : 共通テーマへ投稿でアクセスアップ