ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

もう1つのブログのタイトル変更

   ↑  2005/11/10 (木)  カテゴリー: 日記です
今日は、のらりが運営しているもう1つのブログのタイトルを変えました。「ものぐさ主婦のブログでパート?無料リードメールで収入?」⇒「ものぐさ主婦の無料リードメールで収入」。

今考えてみると、変更前のタイトルは意味が通りません。もともと、ブログでネット収入系サイトを作る例として立ち上げたので「ブログでパート」だったのです。今日ふと気付くまで、気付かないままでした。

でもまあ、どちらかのサイトと相互リンクをしているでもないので、変更は簡単に済みました。のらりが作業するだけですので。参加中のブログランキングの方の登録データは近々変更します(腰が重いのらりです)。

本当は、ものぐさ主婦のネットでパートだけでなく、この日記やもう1つのブログも検索エンジンに登録したり相互リンクしたいんです。でも、お金をかけないと手間がかかるわけで・・・、まったく申請してません。
それが今回のタイトル変更に関しては、良かったです。あちこち変更申請に回るのは大変ですから。

何はともあれ、気付いてよかったです。
関連記事

FC2スレッドテーマ : リードメールでおこづかい (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-214.html

2005/11/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 11月11日
この前の記事 : テポーレトクトク便りで思い出しました

Comment

コメントを投稿する 記事: もう1つのブログのタイトル変更

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 11月11日
この前の記事 : テポーレトクトク便りで思い出しました