ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

テポーレトクトク便りで思い出しました

   ↑  2005/11/09 (水)  カテゴリー: お得サイト情報
先日、懸賞付きメールマガジンのテポーレトクトク便りが届きました。静電気の話題が載っていて、いつもなら「こんな記事がのっていますよ」と紹介するのですが、気が変わりました。
トクトク便りの発行元の東京電力で思い出したんです。のらりは電子ちゃんに叱られるだろなと。

のらりが節約を苦手としていることは自己紹介にも書いているのですが、電気の使用については旦那も節約が苦手なんです。結論から言うと、のらりの家は電化製品だらけです。
エアコン2台、オイルヒーター、乾燥機能付き洗濯機、食器洗い乾燥機、オーブンレンジ、大きい冷蔵庫、パソコン5台くらい(のらりは1台)・・・・・、電子ちゃん見逃してぇ?。

これからも、のらりはメールマガジンを受け取るたび、電気の無駄遣いを見直さなくちゃ。
皆さんは無駄遣いせず大丈夫だと思いますが、メールマガジン、よかったら読んでみて下さい。東京電力発行なので、何かと役立ちますよ(懸賞付き)。
↓↓
関連記事

FC2スレッドテーマ : お小遣い日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-213.html

2005/11/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : もう1つのブログのタイトル変更
この前の記事 : 検索原動機の調査結果

Comment

コメントを投稿する 記事: テポーレトクトク便りで思い出しました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : もう1つのブログのタイトル変更
この前の記事 : 検索原動機の調査結果