ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

今日は幼稚園の申し込みと面接を頑張りました。

   ↑  2005/11/01 (火)  カテゴリー: 日記です
今日、のらりが住んでる地域で幼稚園の願書受付が始まりました。もちろん、のらりも息子の入園を希望している幼稚園に願書を提出し、面接を受けました。くたびれました?。

何が疲れたかというと、まず、願書提出で朝の7時半から並びました(心象が大切です)。旦那は出勤するので息子を連れて。息子ものらりもスーツです。
息子を連れて行くために6時過ぎに起こし・・・、起きるはずありません。グズリまくりです。書類を揃えて出発し、朝早いので幼稚園前で息子が騒がないように注意し・・・。面接で緊張し。

こんな感じでヘトヘトです。
でも、息子のためなので平気です。最近、息子は小さな恋人です。

本当は・・・、いつも通りにホームページのメンテナンスをしたくて4時に起きたのが1番の疲れの原因。今日はビール飲んで早く寝ることにします。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 子育て・育児 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

2005/11/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アドセンス広告の設置について
この前の記事 : 誕生日メール 第2弾

Comment

コメントを投稿する 記事: 今日は幼稚園の申し込みと面接を頑張りました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アドセンス広告の設置について
この前の記事 : 誕生日メール 第2弾