ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

最近ちょっと日常を忘れがち

   ↑  2005/05/07 (土)  カテゴリー: 日記です
ここ2、3日間、他の人のブログをよく読んでいます。みんなの日常をかいま見て、のらりはWEBにはまりすぎかも、って反省中です。
みんな、色んなことを考えながら日常を過ごしてるんですね。のらりも、もっと子供と遊んでやらなくちゃ。

ちなみに、今、のらりの息子はおもちゃの電車で「カンカンカン・・・」と踏み切りの真似をしながら遊んでいます。子供が苦手なのらりも、自分の子供はかわいい気がします。
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-15.html

2005/05/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ご飯の硬さ
この前の記事 : アンカーテキストとalt属性

Comment


夢斗さん、こんにちは。のらりです。

夢斗さん、子供が好きなんですね。
自分の子供以外でオムツ換えができるなんてスゴイ!!うちの旦那にも見習わせたいです。

「夢斗」は子供につけたい名前なんですね。男の子が欲しいのかしら。「夢斗」が2番目だとすると、1番目が気になるところですが。同じくらい素敵な名前なんだろうな。

名前といえば、最近は「郎」とか「雄」、「子」などで終わる名前の子が少ないですね。名前って流行なのかも。

それでは。

のらり |  2005/05/10 (火) 06:58 No.4


こんにちは

こんにちは。夢斗です。
私も結構WEBにはまってますよ^^
お小遣いサイトだけでなくブログ巡りやネットゲームも(^^ゞ

のらりさんは子供苦手なんですか?
夢斗は大好物です(違!!
友人の子供や甥っ子のオムツ換えとかも平気でやってます。
ちなみに夢斗って名前は将来男の子が出来たときに付けたい名前のNo2なんですよ^^
No1で無いところがミソだったり・・・
また遊びに来ますね^^

夢斗 |  2005/05/09 (月) 15:48 No.3

コメントを投稿する 記事: 最近ちょっと日常を忘れがち

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ご飯の硬さ
この前の記事 : アンカーテキストとalt属性