ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ウタマロリキッドで機械油のしみ取りチャレンジ!

   ↑  2015/05/10 (日)  カテゴリー: モラタメ
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」というサービスで、頑固な汚れ洗いで有名なウタマロのリキッド洗剤を試せる機会をいただくことができました。そこで、息子のワイシャツの袖についていてこれまでの液体洗剤では落ちなかった機械油のしみ取りにチャレンジしてみましたよ。


ウタマロリキッドお試し


こちら↓↓が、袖についていてこれまで使っていた液体洗剤では落とせなかった機械油の汚れです。


頑固な汚れが落ちた


それを、ウタマロリキッドでもみ洗い後にあらためて洗濯してみたら、
 
↓↓ここまで、


汚れが薄くなった


汚れが薄くなり、目立たなくなりました~。^^/ やったね!
いつも使っている液体洗剤でも、もみ洗いとかしてたんですけど落ちなかった頑固な汚れ、こんなに落ちるなんてちょっと驚きでした。

長く使われているウタマロ石けんのリキッドタイプだけのことはありますね。
スゴイなって思いました。


(関連リンク): 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1228.html

2015/05/10 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Re: 初めまして!

> 桜井比呂 さま、コメントありがとうございます。
参考にしていただけて、こちらこそ嬉しいです。

のらり |  2015/07/03 (金) 04:39 No.830


初めまして!

ブログ拝見させて頂きました!
驚きました!


私もさっそく使ってみようと思いました!

桜井比呂 |  2015/05/31 (日) 14:29 No.829

コメントを投稿する 記事: ウタマロリキッドで機械油のしみ取りチャレンジ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback