ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

濃いシチュー

   ↑  2015/01/08 (木)  カテゴリー: モラタメ
以前から時々こちらのブログでも書いている新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、新商品の濃いシチュー(クリームとビーフ)のモラに当選しました。感想など書いてみたいと思います。


写真


わが家ではシチュー人気に、かなり個人差があります。夫はビーフシチュー好きで、長男はクリームシチュー好き。次男は、カレー以外のシチュー系はパスしたいなど言います(困りますね~f^^;)。

そんな感じのわが家で、まず長男お好みのクリームシチューを、クリスマスにこちらの濃いシチュー(クリーム)で作りました。もちろん、、クリスマスだからチキンクリームシチューです。
 
クリームシチュー好きの長男、
クリームシチューをご飯にカレーのように掛け、お醤油を回しかけて食べるのがお気に入り。私も時々そうするんですけど、いわゆるバター醤油に近い味わいになるのです。^^

今回お試しさせていただいた濃いシチュー(クリーム)は、まさにコクのあるまったり味なので、ご飯がけにピッタリ! よく合っていました。そのときに一緒にクリームシチューを食べていた夫も、このクリームシチューはこの食べ方によく合うよと言っていました。

いつも利用しているスーパーマーケットでの売値が、買うときにまあまあ高くなかったら、リピートしたいと思います。


(関連リンク): 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 
関連記事

FC2スレッドテーマ : おすすめ。 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1223.html

2015/01/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 濃いシチュー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback