ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

冷製パスタソースの発売が嬉しい~♪

   ↑  2014/05/28 (水)  カテゴリー: 日記です
おうちランチのときはパスタ率が劇高な管理人です、こんにちは。^^
毎日おうちパスタをしているとさすがに飽きてくるのですが、パスタソースが新発売するとわくわくしちゃいます。

そして、本日とあるデパートで発見したのが、落合シェフのラ・ベットラ予約でいっぱいの店のパスタソース、冷製ソース2種類。「冷製 鶏肉と彩り野菜 サラダ仕立て(季節限定)」と、「冷製 夏野菜のポモドーロ(季節限定)」です。
もちろん両方、即購入w

今日はそのうち、”国産バジルとワインビネガーのさわやかなおいしさ”という副題のある「冷製 鶏肉と彩り野菜 サラダ仕立て(季節限定)」を食べてみました。


IMG_4423.jpg


見たまんま、半分がサラダ♪
最初はカフェ風に盛り付けてたつもりが、・・・・・だんだんと量が増えて、お皿の半分まで、こぼれるほどになっちゃいました(汗、まいっか)。

バジル風味でビネガーな味は、特別に私好み。
とっても、美味しかったです!!

新しいパスタソースが新発売されると、おうちランチが楽しくなります。
もう1種類の「夏野菜のポモドーロ」も、近日中、たぶん明日w に食する予定です。^^/
 
関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1215.html

2014/05/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 冷製パスタソースの発売が嬉しい~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback