ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

この薬用マウスウォッシュ液は子供も使えると思う

   ↑  2013/06/19 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日の商品見本の展示会で、通販ネットプライスのオリジナル商品、薬用マウスウォッシュの「ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュicon」を試してみました。その時に、「この味なら子供も使えるマウスウォッシュ液だなぁ」と思ったので、使用前使用後の写真もあわせてレポートしたいと思います。

その薬用マウスウォッシュ「ポリリッシュクリスタルマウスウォッシュ」は、
↓↓こういった感じで、3本セットで販売されている商品です。(定期便お届けだと、もう少し安くなります)

味は、マイルドなアップルミント味です。

子供が使えるマウスウォッシュ液

これを、ランチ後の私が使ってみました。

ポリリッシュクリスタルマウスウォッシュ評判

口に入れる前のマウスウォッシュ液の状態は、↓↓こちら。

使用前口コミ

ポリリッシュクリスタルマウスウォッシュを口に含み、
ぶくぶくぶく・・・ペッと出した後は、、、

↓↓↓

使用後の評価

恥ずかしながら、かなり食べカスのような汚れが混じりました。

また、口の中の感覚としては、歯がツルツルになった感触になりました。

マウスウォッシュ液がアップル味で、いわゆるのど飴のメントールよりもまろやかなクール感だったので、これなら、幼稚園児くらいの子供でも使えるのではないかと思います。


旅行中やアウトドアなどで、歯みがきできないようなときには、家族で使えるマウスウォッシュ液として重宝するのではないかと感じています。

3本セットの購入単位なので、ママ友達同士でシェアしてもいいかもです。^^

ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュicon

 
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1202.html

2013/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: この薬用マウスウォッシュ液は子供も使えると思う

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback