ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

パンプスの脱げ防止グッズにミュールストラップを使っています

   ↑  2013/04/24 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
アラフォー子育てママの今も変わらず、7センチヒールで5歳の息子を毎日追いかけている管理人です。こんにちは。^^

たぶん、私の他にもお困りの方がいらっしゃると思うので、ご紹介します。
私がパンプスの脱げ防止に使っているグッズ、ミュールストラップです。

(ショップページリンク): ミュールストラップ


↓↓こういう風に使います。


パンプスの脱げるのを防ぐグッズ


私が購入したストラップは、両足分の2本入りでした。

パンプスがパカパカ脱げて困っている方がいらっしゃいましたら、ご参考に。
脱げなくなるので、便利です(履くときちょっと面倒ですけど)。

(ショップページリンク): ミュールストラップ

 
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1200.html

2013/04/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: パンプスの脱げ防止グッズにミュールストラップを使っています

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback