ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

SUSELIスキンケアセットはクレンジングがいいという評判♪

   ↑  2012/06/12 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
「シミ」「シワ」「たるみ・くすみ」「毛穴の開き」「にきび」「黒ずみ」「老化」に悩みを持つ人におすすめと聞いて、そういう年齢層になってきたわたし的に、スキンケアお試しセットを試してみました。

SUSELIスキンケアセット(フロムオーロラ)というスキンケアで、お肌が元々持っている保湿力を高めるよう、お肌の浸透圧に働きかけるのだそうです。

⇒ SUSELI お試しセットフロムオーロラ

スセリSUSERIスキンケアセットの評判

500円くらいのワンコインで1週間分がお試しできるので、気軽に試しちゃいました。

中に入っていたのは、クレンジングとローションと保湿クリームです。


まず私がいいなと思ったのは、SUSELIクレンジング
手に出して写真を撮るとローションみたいなんですけど、かなりのとろみがあります。ジェルというには薄めのとろみなんですけど、ぬれていない肌にのばすと、しっか肌の表面で化粧と馴染んでる感じがします。


スセリお試しセットの評判を口コミします


説明にあるとおり、お化粧と馴染ませて20秒後にぬるま湯で流していくと、ダブル洗顔がいらない洗浄力。
お試しセットの中に洗顔料がなくて大丈夫かなぁと思ってたら、クレンジングだけでオーケーでした。

不思議とクレンジングでメイク落としした後もキュキュッとはならないんですけど、メイクはしっかり落ちている感が感じられるんです。へぇ~、こういうスッキリなのに潤うというクレンジングがあるんだなぁと、けっこうカルチャーショックで驚きました。


あともう一つ、驚いたのがSUSELI保湿クリーム


SUSERIお試しスキンケアキットを評判でレビューします


さすがに乾燥肌なアラフォーでも夏にクリームは無理なんじゃない?! ベタつくんじゃないの? って感じで試してみたんですけど、それが意外!

肌にのばしたときは確かにクリーム・・・、
でもベタつかないし、後味がいいクリームです。(これは、夏に保湿クリームでも大丈夫だと思う)


どの1品1品も本品は、普通の主婦には高価なスキンケアラインで続けるのは難しめだけど、
ワンコインのトライアルは手軽でよかったです。^^

⇒ SUSELI お試しセットフロムオーロラ

スセリスキンケアトライアルキットの評判
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1184.html

2012/06/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: SUSELIスキンケアセットはクレンジングがいいという評判♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback