ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

四季彩トライアルを使ってみた

   ↑  2012/04/14 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
発酵食品が健康にいいとは知っていた中、最近はスキンケアでも発酵系のスキンケア品が増えてきました。美容に対しても注目だなぁ、と思っていた機会に知ったスキンケアトライアル。

四季彩 限定トライアルセット

日本酒の大吟醸からの成分が入っているのだそう。
どうなの? 試しにちょっと使ってみました。^^

発酵美容が保湿力に効果があると口コミで評判の四季彩スキンケアトライアルを使ってみた

まず、ざっくりした感想を言うと、
保湿力あると思う。

私には、それが発酵成分の力なのかどうか分からないけれど、
”しっとりする”のはわかる気がする。
理由は、クリームを塗らなくても、エッセンスローションとモイスチュアミルクで潤うから。

上の箱入り写真だと大きさが分かりにくいと思うんで、エッセンスローションを手に持ってみると、

日本酒でスキンケアする口コミ

けっこう大きい。
少しだけとろっととろみがあるローション、たっぷり入りなのでたっぷり使えていいです。

ローションは少なめの容器なんですけど、

四季彩大吟醸トライアルを評価

意外と長持ち。

パーフェクトクリーム(スキンクリーム)はわたし的につけなくても大丈夫なので、スキンクリームを常用している私がこうなのだから、保湿力があるんじゃいかしらと感じます。

四季彩クリームの発酵成分の保湿効果

日本酒の大吟醸って、飲んで美味しいだけじゃないのね~。^^


四季彩 限定トライアルセット

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1180.html

2012/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 四季彩トライアルを使ってみた

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback