ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ガリバーの中古車買取査定額が高かったので驚いた

   ↑  2012/02/07 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
口コミで評判のガリバーの買取査定の感想
Alley at Numabukuro 沼袋の裏通りで / urawa
先日に新車を注文した我が家、今月末か来月上旬には、新しい車がやってきます。今度は、スズキのスイフトRS。走り重視で、夫がメインで選びました。
(右の写真はイメージです)

これまで約9年間乗ってきた軽自動車のスズキアルトラパンは、手放します。下取りに出すか、中古車売るならガリバーで売るか、調べたときの査定額をメモでレポートしたいと思います。

最初は新車を買おうと調べていたデイーラー(スズキ、日産、トヨタ、マツダ)で査定してもらったんですけど、ガリバーの買い取り査定額はすごかったですよ。

≫≫ ガリバー【無料査定】


それでは、最初の査定額から順にご紹介。

っとその前に、査定してもらった車はシルバーのアルトラパンで、9年落ち(車検が1年残ってます)。無事故で大きな修理歴はありません。運転席は土禁、きれいに掃除してから買取査定してもらいました。

■最初はスズキのディーラーで下取り査定
スズキで新車の見積もりと一緒に、アルトラパンの下取りを査定してもらいました。最初の査定額は、6万円。まあこんなものかと思ったのですが、8万円プラスして14万まで頑張りますということだったので、嬉しくなりました。


で、つぎ。

■トヨタでヴィッツの見積もりと一緒に下取り査定
トヨタでも、下取り額を見積もってもらいました。そしたら、なんと! いきなり23万円で下取りますとのこと。一気に下取り価格が上がってウキウキw 夫婦揃って「軽自動車って高く買い取ってもらえるんだね~」と、喜びました。


次が、本命のガリバー。

■ガリーバーで買い取り査定(下取りじゃないのにスゴイ)
夫が急に買い取り専門の会社でも査定してもらおうと言い出しまして、急きょ、ガリバーでも愛車買取査定(もちろん無料で)をお願いしてみました。

そしたら、下取りじゃなくて買い取りだけなのに 30万円出すって。
素朴な疑問として、30万円で買い取ったあとそれ以上で売れちゃうのかしら?と思うのですが、この際、素直に喜ぶことにしました。

≫≫ ガリバー【無料査定】


■その後
結局うちのアルトラパンはスズキのスイフトを買うときに下取りに出すことになったのですが、ガリバーで買取査定が30万円出ましたと話すと、どこの新車ディーラーも下取り額を30万円でそろえるといった私たちに嬉しぃ~流れになりました。


結論、

ガリバーの買取査定はすごいね! ほんと。
 

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
関連記事

FC2スレッドテーマ : おすすめ。 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1170.html

2012/02/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>キティさん
キティさんも軽自動車下取りの経験があったんですね。
ガリバーの査定、早かったですよ。

査定を頼んだ次の日にはディラーで決めたかったので、即日に査定を出
してくださいって頼んだんです。
で、即日に買い取り額を出してもらっちゃいました。

いまだに30万円以上で売れるということが不思議で。
ガリバーのネットワーク力に驚きます。

のらり@管理人 |  2012/02/07 (火) 20:27 No.809


おおお!それはすごい!
我が家も軽自動車を下取りに出したので、
なんとなくその額がすごいことはわかります!
ガリバーでも見積もってもらおうと思ったけれど、
時間がかかるとのことでうちは見送ったんですよねー。
結果的には見送って正解だったんですが、査定金額も聞いてみたかったなあ。

キティ |  2012/02/07 (火) 15:40 [ 編集 ] No.808

コメントを投稿する 記事: ガリバーの中古車買取査定額が高かったので驚いた

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback