ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

歯ぐきが腫れたときに使うよ 塩ハミガキ「当帰の力」

   ↑  2011/11/30 (水)  カテゴリー: モラタメ
私、体調がよくないと免疫力が下がるのか、歯というか歯の支えているところが痛くなったりします。妊娠中には、顔を正面から見るとほっぺたが膨らんでいるのがわかるほど、腫れちゃったときもあったくらいです。

皆さんもそういうことありませんか?
そういうときに薬用歯みがき、いいです。けっこう頼りになる。


寒くなって最近めっきり免疫力低下の日が多く、歯みがきがつらかったので、歯ぐきの状態を整えてくれるという塩歯みがき「当帰の力」を使っています。

当帰の力

もともとはモニターでもらったんですけど、病は気から。気持ち的に、使えてます。

なぜ「気持ち的に」、なのかというと・・・、
私の場合、歯が痛くなったり歯ぐきが腫れる原因が、自分の免疫力と体調だからだと思います。当帰の力の生薬が効いているのか、自分の体調が整ったから回復したの、よくわからないからです。

味的にいうと、塩歯みがきというほど塩味は強くなく、しょっぱいという感じではないです。ほんのり塩っぽいくらいで、漢方っぽい匂いがします。
それはそれでいいんですけど、いつもがスーッとする歯磨き粉なので、ちょっとだけ爽快感がほしいです(要望かなぁ)。

私は歯ぐきの腫れとか歯が浮く感じがするときに使ってます。ちょっと年配向けかもしれないけど、効くようでいいと思います。


【ネットショップリンク】:
⇒ (安値順)楽天市場で「当帰の力」を探す
⇒ Amazonで「当帰の力」を探す
⇒ (安い順)Yahoo!ショッピングで「当帰の力」を探す

【新商品モニターに興味があれば】:
⇒ モラタメ.net
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1164.html

2011/11/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 歯ぐきが腫れたときに使うよ 塩ハミガキ「当帰の力」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback