ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

使ってます”オールインワン美容液スプレーFrall(フロール)”(ニッセン)

   ↑  2011/09/25 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
スプレーするだけでスキンケアOK!
というオールインワン美容液があるのを知ってますか?

オールインワン”ジェル”美容液というのは、今までもよくありましたが、オールインワン”スプレー”という美容液は、初めてなのでは。
フロール 白のオールインワン美容液


そのフロールスプレーを私、いま使ってます。
毎日のシャワー後にフロール。お風呂の後や、朝の洗顔後にも毎回フロールです。

Frall口コミと評判、レビュー

私もそうですが、子供をお風呂に入れた後だと、いつも(汗)スキンケアを忘れたりしませんか?
なので、バスタオルをとるときに一緒にフロールをシュシュッと。スキンケアできて助かってます。

手にスプレーしてのばすんじゃなく、
↓↓こんなふうに、本当に顔に直接スプレーしちゃうんです。

Flallフロールオールインワンスプレーの使用感と評判、レビューと口コミも


朝の洗顔は石鹸使うと乾燥するからぬるま湯だけだよという私が使ってみた感想で言うと、
「さらっとしたオールインワン美容液のわりに乾かない」
「意外とうるおうよ」
という感じ。

30代と言いつつアラフォーっていう私には(もうすぐ40代ですから)、
「夏はこれだけOKだけど、秋になったらタオルドライ後にさらにひと吹き」
「っていうか、クリーム欲しいよアラフォーは」
。。。orz


逆に言って、
「私が20代だったら、通年、ぜったいコレだけでオールOK」
「20代でフロール以外に必要ないし」
「さっぱり&うるおう軽い使い心地のオールインワン美容液だよ」
と、思います。


20代~脂性肌なら、フロール 黒のストーンパワ洗顔もあるので、セットで使うと効果的なのだそう。(私はこちらは未使用)

抗ストレスの「ヘマタイト」、細胞活性の「マラカイト」「ロードクロサイト」、細胞を保護・活性化させる「スミソナイト」などストーン美容成分が豊富。細かいことはショップで確認できるんで、

さっぱりタイプで潤う、ということでおすすめ。
フロール 白のオールインワン美容液


関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1159.html

2011/09/25 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : とりあえず
この前の記事 : 子供用の歯みがきジェル、気に入ったみたい

Comment


きららさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここのところ、子供たちの行事日程にほんろうされる日々を
送っています。
落ち着いたら、またお食事とかご一緒したいですね。^^

のらり@管理人 |  2011/09/28 (水) 14:50 No.804


のらりさん^^こんにちは♪スプレータイプの美容液なんて初めて知りました!シュッとするだけで潤うんですね。ぜひ、参考にしたいと思います!急に肌寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね^^また、遊びにきますね♪

きらら |  2011/09/26 (月) 02:53 No.803

コメントを投稿する 記事: 使ってます”オールインワン美容液スプレーFrall(フロール)”(ニッセン)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : とりあえず
この前の記事 : 子供用の歯みがきジェル、気に入ったみたい