ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

秋は子供のイベントでがんばります

   ↑  2011/08/27 (土)  カテゴリー: 日記です
秋はいろいろなイベントがあって、毎年楽しみにしているアフィリエイトイベントもあるのですが・・・・・私は行けません。。。orz

サラリーマンの夫の休みが土日から月火になっているせいもあり(節電のため)、9月と10月は息子たちのイベントが盛りだくさんで、日程が重なるためです。
(9月は次男の幼稚園のバザー、10月のイベントは長男の運動会)


ということで、(気をとり直して^^)きのうは、次男用にお財布ポシェットを手作りしていました。フェルト生地を使って、上手くはないけど、手作り感だけはバッチリ!!

秋まつり財布

次男の希望どおり、ワッペンを3個も付けちゃいました。

秋は、子供たちと元気に子育てイベントを楽しもうと思っています。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1155.html

2011/08/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>きららさん
そうなんですよ、子供が喜んでくれるんで、下手の横好き
という感じでがんばってます。^^

のらり@管理人 |  2011/08/28 (日) 06:28 No.802


>梅さん
はい、またの機会にぜひゆっくり。
オフイベントに参加できない分、違うことをしたいなぁって
思います。^^

のらり@管理人 |  2011/08/28 (日) 06:26 No.801


こんにちは♪お財布ポシェットかわいいですね!こういう手作りって子供にとって嬉しいものですよね。ぜひ、子育てイベント楽しんできてくださいね^^/また遊びにきます♪

きらら |  2011/08/27 (土) 16:58 No.800


秋のイベントはちょうどお子さんの行事と重なるんですね。
またの機会に会えますように♪
ポシェット、かわいいですね。(^^)

梅 |  2011/08/27 (土) 13:51 No.799

コメントを投稿する 記事: 秋は子供のイベントでがんばります

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback