ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

”お得な楽天銀行”をヒシヒシと実感中

   ↑  2011/08/21 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
少し前まで”メインバンクは近所のみずほ銀行”という私でしたが、
最近は楽天銀行がメインバンクになりつつあります。

楽天市場でのショッピングが増えたのが一因で、楽天バンク決済とか
使っていくうちにお得を実感する機会が増えました。
楽天銀行

ある日、「振り込みがありました」というメールが届いて???と
思った私が確認すると、↓↓こんな具合にキャンペーンの振り込みが。

お得なネット銀行、ネットバンク

楽天銀行には、「ハッピープログラム」と「ゴールドラッシュプログラム」
というキャンペーンがあり、事前にボタン一つで応募しちゃえば、

お得なネット銀行の口コミ・評判

嬉しい振り込みメールが届いちゃったりするわけです。^^/

「そんなの当たらないに決まってる」と思っていたのが、あまりに当た
っちゃってお得だったので、レポートしてみました。
すでに楽天銀行に口座をお持ちでしたら、応募してみるといいですよ。

↓↓こちらから口座開設も可能です。


関連記事

FC2スレッドテーマ : おすすめ。 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-1154.html

2011/08/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


とことこさん、コメントありがとうございます!
キャンペーンが当たるなんてと思ってたので、自分でも驚きで。
ほんと、ワンクリックなのでおすすめです。^^

のらり@管理人 |  2011/08/24 (水) 11:06 No.798


Re:”お得な楽天銀行”をヒシヒシと実感中

のらりさん、こんにちは^^

ハッピープログラムには参加していたものの、ゴールドラッシュはまだでした。早速応募してみちゃいますね。うれしいお話、ありがとうございます♪

とことこ散歩 |  2011/08/22 (月) 10:58 No.797

コメントを投稿する 記事: ”お得な楽天銀行”をヒシヒシと実感中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback